iHerbで買ってよかったもの

TwitterでiHerbを布教しているのだけど、

毎回毎回同じことをいい続けるのもなんだしな…ということで

ブログにまとめておくことにした。

 

■口腔ケア

ヴェレダ 塩歯磨き

日本でも塩入歯磨き粉ってありますけど、あれよりも

しょっぱさ抑えめハーブ感プラスの爽やか風味。

フッ素的なものが入っているのかは謎ですが、

これを使ってたら、定期歯科健診で「歯茎の腫れがひいてる」

って言われたので一定の効果はあるのかもしれない。(塩パワー)

Weleda, 塩歯磨き, 2.5液量オンス(75 ml) - iHerb.com

 

Now Foods, ソリューション、XyliWhite™(キシリ・ホワイト)重曹入り歯磨きジェル

これを使うと歯がめちゃくちゃ白くなるんですが、歯科医院で

「あんまり使うと知覚過敏になるからやめろ」と言われたので気になったときだけ

使うようにしている。しかし量がとても多く一生使えそう。

味は普通のミントです。

Now Foods, ソリューション、XyliWhite™(キシリ・ホワイト)、重曹入り歯磨きジェル、フッ素不使用、プラチナミント、6.4オンス(181 g) - iHerb.com

 

Dr. Tung's, スナップオン式歯ブラシ消毒器

会社の置き歯ブラシが衛生的にどうなんだろうと思っていたところ、

こんな便利なものを見つけたのでした。

消毒されているかはわからないけど、香りは消毒っぽい気が…。

気休めではありますが、高いものではなかったのと

この消毒っぽいハーブの香りが割と好き。

Dr. Tung's, スナップオン式歯ブラシ消毒器、フレッシュライム、1,600mg - iHerb.com

 

■コスメ系

Physician's Formula, Inc., プランプポーション

所謂リッププランパーグロス

香りはバニラのような匂いで、いかにも外国製品だけど

持ちとプランパー効果はとても良い。

ただ付属のブラシがめちゃくちゃヘタレなのでそこだけ改良の余地あり。

使用感は、辛ラーメン食べたあとの唇みたいなシビレで

プランプしてくれる。下地としても、リップの上から塗ってもヨシ。

フィジシャンズフォーミュラはLOFTでも取り扱っているけど、

iHerbで買ったほうが安いというのと、プランパーリップは売ってなかった気も…。

 

Physician's Formula, Inc., プランプポーション、ピンクローズポーション、0.1 オンス(3 g) - iHerb.com

 

EcoTools, アイメイク用デュオセット

アイメイク用ブラシですが、毎日これを使ってます。

熊野筆のブラシも持ってるけど、こちらのほうが使いやすい。

アイシャドウパレットの付属のチップだと限界があるので

メイクブラシ持ってないという人であれば、これ買えばOK。

毛もチクチクせず抜けもなく良い。

EcoTools, アイメイク用デュオセット、 ブラシヘッド4つ - iHerb.com

 

EcoTools, トータルパーフェクティングブレンダー

ビューティーブレンダー的なやつ。

類似商品は100均一にも売ってますが、水を含ませたときの

プルプル感がこちらのほうが上なのと、丸みの部分と角ばってる

面の部分があるので使いやすい。

ちなみに洗うときはウタマロリキッドで洗ってます。

EcoTools, トータルパーフェクティングブレンダー、1個 - iHerb.com